my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

エアコン壊れる

 今日は朝方、結構な雨が降っていたようですが、通勤するときには全く降りませんでした。一日、小康状態が続くのかなと思っています。
 昨日、リビングのエアコンが急に壊れてしまい、急遽、夕方に電器屋に走りました。取付工事は再来週の木曜日になりました。それまで扇風機で我慢しないといけません。そろそろエアコンを買い替えようと思っていたので予想外の出費とは言えないのですが、2 週間ほど暑さを我慢しないといけないのが大変です。先月だったか先々月だったか電器屋でエアコンを物色したときに決断していればよかったかなと。まぁ、仕方ないですな。