my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

派遣の音質

 今日は晴れる予報だったのに朝から雨が降っています。午後からは晴れてくれるでしょうか。
 里子というか派遣に出す SR1405T の弦の張替えと整備は今日の午前中のうちに済ませてたので、これから備品を整えます。弦を張り替えたらまずまずの音になったので安心しました。人に貸すのに音が変だったらいけませんからね。
 昨夜、F1 の開幕戦を見ましたが、相も変わらず角田君はストラテジーに泣かされています。今期もこの調子でしょうか。来期はホンダと一緒にアストンマーチンに行った方がいいのではないかなと思いました。