my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

温泉&ディナー

 今日は晴天です。朝の冷え込みがだんだんきつくなってきました。もうしっかりと冬になりました。
 昨日は近場の温泉に一人で行ってきました。長女 M 氏やら、知人が温泉に行ったという情報を得て自分も行きたくなったわけです。クルマで20分くらいの場所ですから気軽に行けるのですが、今まで敬遠しておりました。行ってみたらなかなかサービスが良くて気持ちよく過ごせたので飽きるまで足繁く通うことになるでしょう。
 夜は妻 C 氏の誕生日と我々夫婦の結婚30周年のお祝いでイタリアンのディナーに行ってきました。もう30年かぁという実感がわいております。そりゃぁ年を取るわけだぁ。