my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

窓が閉まらない

 今日は晴天です。クルマの結露が本格的になってきました。
 昨日は午前中、役所回りをして税金関係の書類を集めてきました。税務署に行ったのは家を買って控除のために申告に行ったとき以来でしょう。県税事務所も初めて行きましたし。市役所はこのところ毎日のように行っていますけれどね。
 クルマの運転席側の窓ガラスを上げるのが不調です。どこかに引っかかっているのか、滑りが悪くなっているのか。昨日はついに完全に閉まらなくなってしまい、ディーラーに行こうかと思って連絡したら休みでした。そうこうしているうちに閉まるようになったので様子見です。まぁ近いうちに行かないといけませんね。