my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

味見

 すでにクルマの外気温計は 35 ℃になっており、エアコンはフル回転です。台風の進路は直撃コースになりました。9 日の水曜日あたりがやばそうです。ひょっとしたらその日はお休みしないといけないかなというところ。さて、どうなることやら。大事にならないように対処だけはしないといけません。
 昨日は長女 M 氏にエビのトマトクリームパスタを振舞いました。気に入ってもらえたかはよくわかりませんでした。このところ味覚に自信がないのでほぼ勘でつくりましたからねぇ(笑)。妻 C 氏にちゃんと味見はしてもらいましたらから大丈夫だったでしょう。