my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

品番

 今朝も雨です。時折ひどく降ったりしていますが、災害級という感じは全くありません。この雨が上がったらそろそろ梅雨明けかなと思うのですがどうなのでしょう。
 昨日、ワイパーを探しにホームセンターとカーショップをはしごしましたが、お目当てのものはなくて、結局、Amazon に頼ることにしました。水曜日に届く予定です。品番をメーカーのサイトで調べて発注しましたが、いまひとつ信用ならないところがあって、現物が来てみないことには安心できません。実際に交換した人の情報がネットにあればよかったのですけれど。上手く交換できたら、あとの人のためにカスタマーレビューに書き込みましょう。