my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今年も半分、終わりました。

 今日から 7 月です。もう今年も半分終わってしまったかと思うと怖ろしいです。寂しい気持ちもあります。
 夜中の豪雨は朝になるとだいぶ弱まっていました。警報も解除されて穏やかな週末になるでしょう。
 昨夜も「Feel Like Making Love」の練習。ここ数日、これしかしていませんが、少しずつマシになってきました。今朝も通勤のクルマの中で聴きましたが、間違ってコピーしてるかなと思う箇所があったので嫌な気分になりました。今夜、確認することにいたしましょう。ということでなかなか先には進めません。