my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

3 週連続パスタ

 今日はやや雲が多いものの概ね晴れています。昨日朝の雪は午後には融けてしまい、日陰の歩道に凍り付いた雪が残っているところはあるもののクルマの通行には全く問題なくなりました。ということで、今日は普通にクルマで通勤です。昨夜、入念に足のストレッチをしましたので、今のところ筋肉痛はありませんが、明日になって出たりして……(笑)。
 昨夜の夕食当番はブロッコリのパスタと牛肉のスープ、そしてサラダでした。パスタはまぁ美味しくはできたものの、もう 1 回って作らなくてもいいかな、という感じでした。3 週、続けてパスタを作りましたが、来週はまた別のものを考えましょう。