my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ノート PC 破損

 今朝は曇りながら空は明るいです。雨は降らないのではないでしょうか。
 職場のノート PC が壊れました。メインの PC ですが代替機があるのでなんとかはなりますが不便です。さて、どういう壊れ方かというと、最初は赤色が出ないだけの症状だったのですが、昨日、ついに緑色も青色も出なくなりました。要するに全色でないということで画面が真っ暗になりました。どうしようもありません。デスクトップ PC ならグラボを入れ替えて修理できるのですが、ノート PC ではそういうわけにもいきません。まぁ全交換です。というか新しいのを導入するしかないですな。月曜日に業者が持ってくる算段になっています。