my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

夜カフェ

今日は予報通り雨になりました。出かける予定はないので別に支障はありません。かねてからの懸案事項であるクローゼットの片づけをしようと今のところ考えていますが、実際にやるかどうかは別問題です。
昨日は夕方から義伯母の通夜に出るために佐世保へ行きました。案の定、途中、渋滞に巻き込まれてしまいました。それが予想していたハウステンボスが原因というわけではなく、追突事故によるものだったので腹立たしい限り。ちゃんと安全運転しましょうね。
お通夜で賄いが出たものの帰宅したら小腹が空いたので、着替えてコメダ珈琲へ。ミックストーストを食べたら量が多くてお腹が苦しくなりました。