my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ファンタジー?

f:id:ovalis:20130310102510j:plain:right 今朝は快晴です。おそらく車のガラスも凍結していたであろうと思いますが、今日は祝日なので融かす必要はありません。よかった、よかった(笑)。
 恩田陸の「きのうの世界」を読み始めました。まだ、なんだかよくわかりません。どういう方向に進んでいくのかもわかりません。たぶん、ファンタジーホラーなのではないかと思いますけれど。まぁ、いつもの恩田陸という感じはし旨す。何にせよ、面白いのでよしとします。
 今日はこれから映画鑑賞です。お昼には終わるので午後からもどこか出かけていいかなと思っているところ。