my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

半分

f:id:ovalis:20210124173930j:plain:right 今日は晴れています。久しぶりの放射冷却現象でクルマに水滴がびっしり。凍っていなかったのはラッキーでした。代車生活もあと 3 日。土曜日、仕事が終わってから取りに行く予定です。日曜日は少し遠出してもいいでしょう。
 昨日のレッスンは課題の 2 曲のうち、1 曲は合格、1 曲は不合格でした。まぁ突っ込みどころを残していたというのもありますけれど(笑)。来週はこの 1 曲ともう 1 曲追加があるみたいですが、まだ楽譜が届いていません。何になるのでしょう。
 写真は琴海中央公園にある東屋です。とてもいいロケーションです。ここでお茶したりお弁当を食べたりしたらよかろうなと思います。季節がよくなったら家族を連れてまた行ってみたいと思います。