my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

寒がり

f:id:ovalis:20211231172507j:plain:right 今日は今のところ曇っていますが、晴れの予報ですからこれから天気はよくなりそうです。
 今日は今年初めてのレッスンです。昨夜は課題を一通り練習しました。今日やるのは最初のミスチルだと思っていますが、これはそこまで難しくないので、何か無理難題を吹っ掛けられるかもしれません(笑)。
 最近、歳のせいか寒がりになってきました。ついに昨晩から毛布を厚手のものに変えました。おかげでぐっすり眠れましたけれど、今ぐらいから 2 月初旬までが一番寒い時季ですから、これで過ごせればいいなと思っています。