my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

英彦山

f:id:ovalis:20211123190312j:plain:right 出がけは曇りだったのですが、途中から雨が降り出しました。幸い、職場に着くころには止んでくれたのでよかったです。午後は回復してくるのではないでしょうか。
 昨日は英彦山に行ってきました。途中、山菜料理のお店に寄ったのと帰りに道の駅に寄ったの以外は特に寄り道をせず。夕飯も食べて帰ってきましたが 7 時には帰宅してました。英彦山は紅葉のピークを過ぎてはいましたが、まだまだ鑑賞に堪えうる状況でした。ただ、気温がかなり下がっていて参拝は駆け足で済ませました。