my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

どんよりしてきました

f:id:ovalis:20211121090121j:plain:right 今朝、目が覚めたころは朝陽が結構強く射していたと思うのですが、これを書いている今(午前9時)では窓から見える空がどんよりとしています。夜から雨が降ると言っていたのは前倒しになるかもしれません。予定のキャンプはこれをもって来週に順延を正式決定しました(笑)。
 昨日、次のレッスンの課題が送られてきたので、さっそく譜面を作って準備をしました。セッションで有名な曲らしくて模範演奏が YouTube にたくさん上がっていました。その中でいいなと思うものをコピーして自分なりのフレーズにしてみました。まぁまぁいい感じになったのでレッスンも何とかなるでしょう。ただ、イントロとエンディングが今一つピンとこないのでそれを何とかしないといけません。