my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

楽しみの一つ

f:id:ovalis:20211029223026j:plain:right 今朝の空は鱗雲が広がっています。これも秋らしい空と言っていいでしょうか。
 昨日は選挙に行ったほかはどこにも出かけることもなく、ずっと引きこもっていました。最近の休みの日はこういう感じになることが多くなりました。もっと積極的に外に出るようにしないといけないなとは思うのですが。
 妻 C 氏が昨日一日中お仕事だったので、夕飯は私が作りました。エノキダケを細かく刻んでカレーに入れると旨いというのをネットで見ていたので実際に試してみました。劇的にというほどではありませんが、旨味が加わって確かに美味しくなったような気がしました。いろいろ試してみるということも料理の楽しさの一つではありますね。