my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

あっという間

f:id:ovalis:20211010144052j:plain:right 10 月も早いもので、もう半分を過ぎようとしています。ずっと季節外れの暑さが続いていてそういう意識が全くなかったので、あと 2 週間もすれば 11 月というのは驚きでしかありません。さらに言えば、あと 2 か月半で今年も終わりということで、あっという間だなぁと感慨深いです。と、まぁ、今日も快晴で気持ち良い秋空が広がっています。まだ半袖です。
 昨夜はベースの練習のあとウクレレを弾いて遊びました。簡単なようでなかなか難しいです。ウクレレもなかなか奥が深いです。