my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

寝袋選定

f:id:ovalis:20211010144041j:plain:right 今のところ晴れていますが、やや雲が多くて天気予報では雨が降るとか降らないとか言っています。雷も鳴るかもということらしいです。要は大気の状態が不安定ということでしょう。
 昨夜はこの秋冬に備えてちゃんとした寝袋を買うべくネットを徘徊しておりました。これはと思うようなものがなかなかなくて、結局、モンベルの化繊のやつにしようかなと落ち着いたのですが、これもまだ決定事項ではありません。キャンプに行くにしても月末あたりを考えているのでまだ少し余裕がありますから、もうしばらくいろいろ見て悩むことにします。