my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

広島風

f:id:ovalis:20200125192933j:plain:right 今日も雨模様です。でもおかげでちっとも寒くありません。
 スラップの練習は着実に進んでいる感じがします。こういう感じは久しぶりです。次回のレッスンが楽しみでなりません(笑)。
 昨夜、広島風お好み焼きを作ってみました。本場のものを食べたのはもう 30 年前です。それも 2 回きり。まぁ覚えているわけがありませんが、こんなもんだったかなぁ。もちろん、本物はもっと美味しかったわけですが、今回、初めて作ってみたにしては上出来でしょう。定番の大阪風よりこちらの方が好みかなという気はしました。