my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

なんだかなぁ

f:id:ovalis:20210722173824j:plain:right 今日は曇りですが雨が降る気配はありません。夜に雨が降ったおかげか幾分、涼しいです。
 昨日もジムに行く妻 C 氏を送って行っただけで、ずっと自宅に引きこもっていました。テレビを見たり、ゲームをしたり、ネットサーフィンをしたり、ベースを弾いたり。そうそう少し本も読みました(笑)。自由気ままに過ごしております。
 昨日だったか一昨日だったか忘れましたが、福祉車両のマークを付けたクルマが急な割込みとか乱暴運転をしているのをみかけてげんなりしました。ふーん、そういうこうとするんだ……。常日頃、こういうクルマは運転が大変なんだろうなと考えて(初心者マークを付けているクルマにするように)車間距離をあけてあげたり、こちらに優先権があっても譲ってあげたりとかしておりましたが、ああいう運転を見てしまうとそこまでしなくてもいいんじゃないかと思ってしまいました。なんだかなぁ……。
 写真は宇佐神宮の下宮本殿です。こちらもお参りする場所が 3 か所ありました。