my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

素材集め

f:id:ovalis:20210613102858j:plain:right 今日は今のところ曇りですが、夕方にかけて下り坂の予報です。でも明日からは晴れるみたいです。よくわからない天気が続きます。
 昨夜もベースには一切、触らずゲーム三昧。それも鍛冶屋のための素材集めばかり。まぁそれもまた楽しいのでよいのです。
 写真はこの間、キャンプの夕飯を食べているときに出た虹です。ほんの 1 分か 2 分くらいではなかったかと思います。カップ麺が伸びるのも気にせず、外に出て写真を撮りました。これから晴れるのかと思いきや、天気はまた崩れてくるのでした。