my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

鍛造

f:id:ovalis:20210613102847j:plain:right 今日は曇りです。緩やかな回復傾向なので晴れないまでも雨が降る心配はないので傘は持たずに出勤しました。
 昨日のレッスンは「I Love You」を予告なしに演奏させられて四苦八苦。まぁ、よいのですが……。
 昨日の DQ11 は鍛冶屋モードでした。コツを覚えたら楽しいのでそればかりやっています。ただ、材料の枯渇が問題で採集や狩りに出ないといけないのが難点。収集できていないレシピもありますので、そういうのが優先事項かと。とりあえず、スーパーリングを人数分×2鍛造できたのはよかったでしょう。レベルは 80 を超えてきていますので試練をクリアしたらそろそろラスボスに挑んでもよいのかと。