my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

タイミング

f:id:ovalis:20210524105043j:plain:right 今日もいい天気になりました。洗車にも行きたいところですが、ここまで天気がいいと洗ったそばから水滴が乾くので今日もやめておいたほうがよさそうです。一番いいタイミングはこれから晴れる予定の曇りの日でしょう。
 昨日は同窓会の総会でしたが、懇親会がなかったので早々に帰ってきました。平日とほぼ同じです。
 「風をあつめて」を練習しています。これもいろんなキーでできるようにしておきたいところですが、なかなか難しい。時間は充分にあるので何とかなるでしょう。
 写真は先週のキャンプでの焚き火です。この焚き火台はメッシュの網だけなので、燃焼効率がよくて煙がほとんど出ませんでした。ただ、五徳が置けない構造なので料理には向いていません。