my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

感動もの

f:id:ovalis:20210524104925j:plain:right 今朝は曇りです。夜には大雨になるという予報です。梅雨ですからねぇ……。
 今日のレッスンは先生が体調が悪いらしく大事を取って休校になりました。準備が整ってなかったので願ったり叶ったり。完璧に仕上げてギャフンと言わせましょう(笑)。
 職場に置いていて暇暇に読んでいた「犬がいた季節」をやっと読み終わりました。途中のエピソードはなんだかなぁと思うものもあったのですが、後半はなかなか感動ものでした。本屋大賞にノミネートされるだけのことはありましたね。お勧めです。
 写真は日曜日に乗った足漕ぎボートです。4 人乗りは白鳥でしたが、2 人乗りはなぜか熊でした。