my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

足漕ぎ

f:id:ovalis:20210524104846j:plain:right 今日は晴れました。明日の夕方まではこの天気が続くようです。
 昨日から足腰を中心に体中が筋肉痛です。日ごろの運動不足に加え、テントの設営・撤収で普段、使っていない筋肉を使ったせいでしょう。さらに足漕ぎボートに乗ったのが追い打ちをかけたようです。ソロキャンなら自分のペースでゆったりと過ごすのですが、今回は妻 C 氏が一緒だったので、あれもしたいこれもしたいとかいうのに少しは応じないわけにはいかなかったのです。次回のキャンプは一人でのんびりしに行きます。
 レッスンの課題が送られてきたので、昨夜、一通り目を通してみました。何とかなりはするでしょう。
 写真は昨日のキャンプ地のすぐそばのダム湖です。ここで足漕ぎしたわけです(笑)。