my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

下見ツアー

f:id:ovalis:20210503195440j:plain:right 今朝は曇っているのか、晴れているのに霞んでいるだけなのかよくわかりません。朝陽は射しています。夜には雨が降る予報です。
 昨日はキャンプ場を巡って下見してきました。市内の公営キャンプ場はコロナのせいで閉鎖しているのですが、県内のそれもそうだろうと思っていたのは間違いだったようで、普通に開いてました。ちゃんと調べておけばキャンプできていたというオチ。ほんとがっかり(笑)。さて、昨日、行ってきたのは以下の4か所。結の浜マリンパークオートキャンプ場、エコパーク論所原オートキャンプ場、白雲の池キャンプ場、そして田代原キャンプ場です。ロケーションもよくて設備も充実しているのは最初の 2 つ。あとの 2 つはそれ相応といった感じでしょうか。結の浜は今月中に何とか行ってみたいと思います。
 写真は結の浜です。夏になると海水浴客で賑わうでしょう。