my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

WEB カメラ

f:id:ovalis:20210404102730j:plain:right 今日は曇天です。朝のうちは太陽が見えていたので、妻 C 氏を職場に送った後、ちょっとだけいつものフィールドに出てみましたが、成果は上がりませんでした。現地に着いた時には日差しが全くなくて、お目当ての蝶はいませんでしたし、カワトンボの影をちらりと見ただけ。結局シャッターは押さずじまい。まぁ、いつものことですからねぇ……。
 昨日は WEB カメラを買ったり、常備薬の備蓄をしたり。パソコン工房に行ってみたのですが、PC-DEPO とは全く在庫の量と質が違っていてお目当ての logi のが買えてよかったです。早速、繋いで ZOOM のアプリもインストールしました。これで WEB 会議もストレスなくできるようになるでしょう。
 そういえば、弦の張替えもしました。新しい弦は気持ちがいいです。