my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

墓掃除

f:id:ovalis:20201220175745j:plain:right 今日はいいお天気です。朝は少し冷えましたが、結露はありませんでした。
 昨日は墓掃除のために平戸に行ってきました。落ち葉に埋もれて地面が全く見えませんでしたが、小一時間で奇麗になりました。ここ最近のツキのなさもこれで解消するかもしれません。
 帰りに平戸大橋のたもとの定食屋でランチを食べましたが、まぁまぁ美味しかったです。揚げたて唐揚げでやけどしましたけれど(笑)。
 写真は平戸港から平戸城を見たものです。逆光がちょいと残念。