my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ギグバッグ

f:id:ovalis:20201220175809j:plain:right 今日は曇天ですが、結露していました。明日は雨が降るということなので湿度が高くなってきているのかもしれません。
 今日のアンサンブルに向けての準備はだいたい整いました。まぁ、整ったというには、ちょっと言葉として難があるかもしれません。なんとかしのげるくらいにはできるだろうという感じです(笑)。久しぶりにフレットレスも持ってきていますが、2本用のギグバッグがやっと日の目を見ました。ただ、クルマの後席に斜めに置かなくてはなりませんでした。いつものギグバッグでは問題なく真っすぐに積めるのですが、これは予想外でした。積めただけ良しとしなければなりませんね。
 写真は昨日のモニュメントの拡大版です。逆光気味でいま一つです。