my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

発売日問題

f:id:ovalis:20201123200319j:plain:right 今日もいい天気です。今朝もクルマの結露がひどかったですが、凍るまでには至らず、ワイパーだけで事足りました。
 昨夜は妻 C 氏と待ち合わせて外食して帰宅。課題は少しだけ練習しました。
 ながしまひろみ氏の「鬼の子」を入手しました。さすが紀伊国屋書店です。長崎への入荷は下手したら来週かなと思っていましたが、一日遅れで済んだのはラッキーだったと言えるでしょう。Amazon に発注しても発売日に発送になることが多いので結局、2 日後ということになります。それよりも早かったということですからね。書籍が発売日に手に入らないのは本当に不満です。流通経路の見直しをしていただきたいとホントに思うわけで……。
 写真は唐津城天守閣最上階から虹ノ松原方向を望んだものです。