my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

年末

f:id:ovalis:20201123200256j:plain:right 今日も曇りのち晴れの予報。クルマの結露もありませんでした。まぁ寒いのは寒いですが穏やかな感じがします。
 課題は放置して好きなことばかりやってましたから、今日のレッスンはどうなることやら。いかに上手に受け流せるかでしょう(笑)。そろそろ真剣に取り組まないといけないのですがね。「マリーゴールド」の録音もしないといけません。年末に向けてしないといけないことが溜まっていくのが嫌な感じです。毎年のことですけれど……。
 唐津城天守閣の写真、何枚か続きます。