my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

ダダリオ

f:id:ovalis:20201123195725j:plain:right 今朝も冬らしいどんよりとした空です。青い空も一部に見えますが、寒々としてます。
 今日のレッスンに向け、フレーズを考えてみましたが、妙案は思い浮かばず、ぶっつけ本番で臨む所存です(笑)。2本とも弦を張り替えて、いい音で鳴ってくれるようになりました。やはり弦は新しい方がいいですね。TF5 は買ってすぐにリチャードココに張り替えましたが、好みではありませんでした。やはりいつものダダリオがよかったです。しかもこちらの方が安いし(笑)。
 写真はいろは島展望台近くからみた伊万里湾(?)です。逆光だったのが残念。