my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

BOOK OFF 常連化

f:id:ovalis:20200927085816j:plain:right 今日もいいお天気です。早朝は雲一つなかったのですが、だんだん雲が増えてきました。夕方は曇ってしまうかもしれません。このところこんな天気が続いているような気がします。
 昨日は仕事帰りに BOOK OFF へ行って、デジタルカメラマガジン昨年 1 年分 12 冊を売ってきました。480 円也。1 冊 40 円です。捨てるよりましですが、ガソリン代で半分くらい消えているような……。なるだけまとめて売りに行ったほうがいいということですね。
 写真は金曜日に食べた土瓶蒸しです。まぁまぁ大きなマツタケが入ってました。