my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

また BOOK OFF

f:id:ovalis:20200814211113j:plain:right 今日も夏らしいいいお天気です。ざっと一瞬でいいので雨が降ってくれると少し涼しくなるのではと思いますが、そういう気配は一向にありません。
 昨日また BOOK OFF に行ってハードカバーの本を売却し、同じタイトルの文庫本を購入してきました。何をやっているんだかという感じですが、本棚のスペースを稼ぐためですから仕方ありません。おかげでだいぶ余裕ができました。
 昨日は珍しく一度もベースを触りませんでした。今夜は練習しましょう。
 写真は例のカフェで一緒に頼んでレモンスカッシュです。これがまた美味しかった。