my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

棚板

今日は朝から長男 T 氏を連れて県北の実家へ行っておりました。
昨日、無事に CD ラックを部屋に運び入れ組み立てが終わったのは、新しい本棚が届く 1 時間ほど前でした。汗だくになりましたが、きっちりと組み上げることができたので良かったです。
肝心の本棚は思っていたより棚板が少なく、文庫本を並べるには間が空き過ぎています。それでもまだ余裕がある状態なので、棚板を追加したらもっとたくさん並べられるでしょう。ということで発注しないといけないのですが、片付けが終わってやる気がなくなってしまいました(笑)。まぁ、明日にでも。