my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

発注ミス

f:id:ovalis:20200506173640j:plain:right 今日は曇っています。回復するのか明日にかけて崩れていくのか。
 昨夜はほとんど練習をせず、YouTube 見たり、漫画読んだりとか。自堕落だなぁと思います。何か建設的なことをしないと。時間は有限ですからね。
 新 PC の部品調達は着々と進んでいます。昨日はメモリを発注しました。間違って旧型を選択してしまい、あとになって気づいたのですが、キャンセルができてよかったです。無事に新型を発注できました。来週火曜日に届くようです。
 写真は数年前、足繁く通っていた県民の森の池ですが、前にはなかった水草(?)が繁茂していました。その時はあとで調べてみようと思っていたのですが、すっかり忘れています……。

追記:調べました。ヒルムシロ属のようです。フトヒルムシロかな。