my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

レッスン開始

f:id:ovalis:20200320233926j:plain:right 今日も快晴です。今週は穏やかな天気が続きますが、週末はまた冷え込むとの予報です。昨日、桜の開花宣言がなされましたのでそろそろ花見にでもと考えていましたが、もう少し待った方がいいのかもしれません。
 今日はほぼ 1 か月ぶりのレッスンの予定です。今日から始まるはずなのですが、行ってみないことにはわかりません。連絡がなかったので今日からだと思うのですが……。
 写真は例の屋上庭園です。まだできたばかりで植物が若くて植栽されたばかりというのがよくわかります。