my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

とりあえず完成

f:id:ovalis:20200322140557j:plain:right 夜のうちに雨が降ったようですが、今は曇りです。
 朝はゆっくり起きて朝食を食べた後、スライドレールと棚板を買ってきて机の天板下にキーボード用の引き出しを敷設しました。板の寸法を勘違いしていましたが、長く間違えていたので切るだけで済みました。短い場合はどうしようもなかったので良かったです。手鋸で切るのは骨が折れましたが。
 昨日、買った背の高いカラーボックスは昨夜のうちに組み立てて机の横に設置しました。雑誌の類もだいぶ片付きました。あとはガラクタを処分して整頓するだけです。