my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

談義

今日もいいお天気になりましたが、カーリングを見つつ、昨夜の同窓会の会合の写真整理をしております。一息ついたらどこか撮影に行ってもいいのですが、妻 C 氏にクルマを取られてしまったので行くにしてもいつもダム湖の辺りが関の山です。まぁ、運動不足ですから歩いた方がいいのですけれどね。
WL003 のブリッジ換装もしないといけません。どうせならネックの状態も見ておきたいところです。昼間にする必要はありませんから夜にしようかなと考えています。
昨夜の会合では Y 先輩氏とベース談義ができたのでよかったです。こんな話をできる人が近くにいたらいいのにと思うのですが……。
オシドリシリーズ写真はこれで一応、終わりということにしておきましょう。ひょっとして後で復活するかもしれませんし、新たなオシドリを UP するかもしれません。