my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

断念

f:id:ovalis:20191117205503j:plain:right 今日は晴れました。日中いくらか暖かくなるでしょうか。
 昨夜、SR1405T のピックガードを製作し取り付けてみたところ、非常に格好悪く感じたために、型紙から作って頑張った分は断念することにしました。結局、できるだけ面積を小さくして作りなおしました。それでも細部に気に食わないところがあるので、改善しないといけません。まぁ慣れてしまってどうでもよくなるかもしれませんが……。
 写真は清水の滝の入り口から少し入ったところです。落ち葉がそのままでちょっと荒れているのかなと思いました。