my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

神はいつ問われるのか?

神はいつ問われるのか? When Will God be Questioned? (講談社タイガ) 今日も秋晴れの良い天気です。連休もこの調子でお願いしたいところですが、日曜日は崩れる予報です。なんだかなぁ……。
 昨日、帰宅途中に瞬間接着剤を 2 種、購入しました。今週末の工作に使います。実際にどちらで施工するか、実験しないといけませんが、それ用の素材を準備できていません。指板と同じような木材を探さないといけません。何かなかったかなぁと考えているところです。最悪、ホームセンターで見繕えばいいかと思います。
 いろんな本を読みかけていますが、森博嗣の WW シリーズ新刊が出たので速攻で読んでしまいました。少し哲学的な雰囲気もしますし、ミステリーのトリックもちょうどいい感じです。あと 8 巻、発行されるでしょうから、しばらく楽しめそうです。