my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

松茸ご飯もどき

f:id:ovalis:20191010083957j:plain:right 今日もいい天気です。昨日より気温が高めな感じがします。
 昨日はレッスンがお休みだったので銀行に寄ったあと直帰しました。お昼ご飯を食べたら眠くなったので 3 時過ぎまでダウン。それから買い物に行って夕飯を作っていたら妻 C 氏が帰ってきました。夜は2時間くらいみっちり練習。
 写真は昨夜の晩御飯。胡麻豆腐、小松菜のおひたし、キュウリの浅漬け(写真には写ってませんね)、和風の梅しそと鶏肉のゴロゴロ焼き、松茸ご飯風(エリンギの)炊き込みご飯、豆腐と茗荷の赤だしでした。まぁまぁ時間がかかりました(笑)。