my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

エフェクターボード

f:id:ovalis:20190922122417j:plain:right 台風は夜の間に無事に通過してくれました。私の近辺では被害はなかったようですが、市からの防災情報メールがたくさん入ってきていました。停電も結構あったようです。今は曇っているものの、午後からは晴れる予報になりました。
 先日発注したエフェクターボード(ケース?)が届いたので、早速、組んでみました。といっても WL-60 と GT-1B を並べただけですが。B1X FOUR とどちらを使おうか悩みましたが、BOSS ブランドで統一した方が何かと(見た目?)いいかもと思ったのと、きちんと音作りをすれば GT-1B のほうがいい音が出るのではないかと思ったのが決め手でした。しばらく使ってなかったのですっかり使い方を忘れてしまったのでマニュアルを読み直しです(笑)。