my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

五度圏

f:id:ovalis:20190829203020j:plain:right 今朝は晴れています。久しぶりに青空を見ました。まぁ、これからどうなるかはわかりませんが、予報では曇りということになっています。降らないことを祈るばかり。
 昨夜は妻 C 氏と待ち合わせて食事をして帰りました。スタミナをつけようと思ってニラレバ炒め定食を食べましたが、効果があったのかどうか(笑)。夜中にお腹が痛くなってトイレに駆け込んだので栄養は流れ出てしまったかも……。
 今日の写真は昨日、届いた「五度圏キーホルダー」です。音楽理論をかじったことがある人なら見覚えのある円でしょう。思ったよりコンパクトでベースのバッグに付けましたが邪魔になりません。