my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

今日も寒い

昨日に引き続き、今日もちょっと肌寒いです。せっかく出始めた昆虫たちも引っ込んでしまうのではないかという気もします。
今週は、比較的に穏やかな日々ですが、明日は夜に講習会があります。おそらく大した内容は出てこないでしょう。
先日、Amazon に発注した ICS ハーネスは昨日、無事に届きました。家に帰ってからさっそくカメラバッグにつけてみましたが、ちょっとサイズが大きかったかなと言う感じです。S/M にしておけばよかったと少し後悔しています。まぁ使えないことはなさそうですから、いいことにしておきましょう。
写真はレンゲのどアップ。ピントの位置が難しいです。風でぶれるし……。