my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

肘痛

f:id:ovalis:20190502094805j:plain:right 今日もいいお天気になりました。これから外勤なのでよかったです。
 昨日は予想通り連休明けのため忙しかったです。あっという間に一日が過ぎました。今日は半日ですが、どうなるでしょう?
 休みの間にカメラを一日中、持ち歩いた日があったためか右肘が痛いです。ひどくはありませんが、養生した方がよさそうです。軽いシステムへの移行が頭にちらりとよぎりますが予算がつかないので却下です(笑)。躰を鍛えればよいという考え方もありですし。
 今日は2週間ぶりのレッスン日です。サルサは合格するでしょうか。カラオケを自作した成果が出るといいのですが。
 写真は長者原に設置してある坊がつる讃歌の碑です。向こうに見える山は九重連山だと思うのですが間違っているかもしれません。