my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

一進一退

 今日は雨が降っています。今年みたいに天気が安定しない冬も珍しいです。まぁもう冬と言うのはちょっとどうかなという感じにはなってきましたけれど。早春でいいんでしょう。
 独身生活二日目です。6 時に一旦、目が覚めましたが、あまりに早すぎるので 8 時まで二度寝して、今、朝食を食べ終わったところです。今日はこれから買い出しに行って、じっくり時間をかけてカレーを作る予定です。
 昨夜の練習はあまり身が入りませんでした。思うように弾けなくて飽きてしまいました。そういう日もあるかなと。一進一退でしょうか。三歩歩いて二歩下がるという気もします。まぁちょっとでも進めば何とかなるでしょう。
 写真は昨日のとほぼ同じ場所から寄り気味に撮っています。金閣寺はどう撮っても美しいです。