my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

証拠

 今日は予報では雨ということでしたが、晴れています。午後から崩れるのかもしれません。
 昨日の休日当番はほぼほぼ普通でした。前半の1時間半に立て続けに来て、あとの一時間半は誰も来ず。まぁちょうどよかったと言えるでしょう。ずっと忙しいのはもちろん嫌ですが、ずっと暇なのも何だかという気がします。とりあえず無事に終了してよかったです。帰宅して教育テレビの囲碁を観ていたら寝てしまってました。結果が気になります。接戦だったのでどちらが勝ったのでしょう?
 今日は久しぶりに左手の関節が痛いです。このところみっちり練習しているせいでしょう。真面目にやっている証拠です(笑)。
 写真は下鴨神社の紅梅です。ちょうど咲き始めでしょうか。可愛らしい花でした。