my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

入会

 今日はポツポツと雨が降っています。晴れ間も見えたりしています。よくわからない天気です。
 昨日はココウォークヤマハに行って体験レッスンと入会手続きをしてきました。予定では体験レッスンの予約だけのはずだったのですが……。あれよあれよという間に入会してしまいました。講師の先生も気さくな感じの方で親しみが持てましたし。まぁ、そこが一番、大事なんですよね、マンツーマンですから。本格的なレッスンは来週からになります。昨日は体験だったのですが、色々と弾かされて、レベルの診断をしてもらいました。中級からということでいいそうです。初級からしっかりやりましょうなんて言われなくてよかった(笑)。
 今日の写真は門の横の塀をパースを効かせて撮ったもの。こういうの好きなんですよね。つい撮ってしまいます。