my Hobby Life is Going On

趣味に没頭する毎日の記録

推理

今日はこれからどうなるのか予測のつかない空模様です。厚い雲が垂れ込めていますが、隙間から陽が射したり、風が強かったりです。これから外勤に出ますが傘を持っていくべきかどうか。荷物が多いので非常に迷っています。スタッフの意見も聞いてみましょう。
さて、足回りの素性の良さを堪能しつつ乗っている代車の XV ですが、1.6L のタイプではないかという気がしてきました。モード切替ボタンがないのですよね。車検証を見れば一発なのですが、それだと推理する楽しみがなくなるので、修理が上がってきたときにディーラーの人に聞いてみることにしようと考えています。
今日の写真に説明はいりませんね(笑)。あじさいです。あじさいもタイミングを逃すといい感じで撮れません。今年は運がよかったようです。